MISSILEチャレンジ
(SWS飛び道具)
施行2004,5
正柳館グループ公認のSWS飛び道具によるチャレンジで、規定の項目をクリアすると、各種称号が授与されます。
★Mチャレンジ規定★
・SWS公認支部等により公認用具の使用にて一定の規定にて実施される。
・参加は正柳館グループ所属団体各会員、SWS正会員のみとする。
・系列各教室内にて月1回以上実施され、会員は自由に参加できる。
・希望項目があれば事前に申請できる。
・時間内であれば何度でもチャレンジして可とする。
・必ず審判員を付け宣言してからチャレンジすること。
・達成したら矢等をそのままにし、審判員の確認のもとチャレンジカードに必ずスタンプを受けること。
 確認のできないもの、事後報告は無効とする。
・チャレンジカードを紛失した場合、達成スタンプは総て無効となる。又、再発行はOTEGARAポイント
 3ポイント使用となる。
・総ての飛び道具とも、基本の操法にて行うこと。我流は総て無効とす。
★採点・判定規定★
・的の境界線上に付いた場合、付き面積の大きい方の点数とする。完全に真中の場合は希望の点数
 側を選べる。
・車手裏剣は45°以上の角度で付かなければ無効。
・一度付いたものが途中で落ちた場合又、次に放ったものに当たって落ちた場合は、マーカー添付に
 により有効とする。
称号
MASTER OF ARTS セカンドステージをクリアした者に授与される称号
ADVANCED ファーストステージをクリアした者に授与される称号
TITLEHOLDER ADVANCED決定戦による勝者に授与される称号
規定に達すると上の称号が授与される
※ADVANCED
、MASTERに達成したら所定の申請をすること(有料)。
 1か月以内に申請が無い場合総て無効となる
※ADVANCED取得後はセカンド・ステージへのチャレンジ項目へ進む
ファーストステージ・セカンドステージ 項目詳細
歴代ADVANCED一覧
inserted by FC2 system